貸し会場



ハロウィン・クリスマスなど イベントっぽいレッスンの時は

卒業生が飛び入り参加することもあるので
(実際 昨日もありました)
多めに準備をします。


すると


たいがい 余ります。


それを


サークル会場の管理人さんにそのままプレゼントします。
受付前に たむろってる おばちゃん達や お掃除の人にも配ります。


思いがけないプレゼントに みなさん大喜びして下さいます。


一年間お世話になり ありがとうございました!
いつも、わいわい騒がしくてすみません。
よいお年をお迎え下さい♪


と 頭を下げます。



これで 来年も 気分良く活動できます。


何かトラブルがあっても味方になってくれます。


多少の粗相や器物破損など目をつぶって下さいます。(爆)



【貸し会場 飴ちゃん1個で みな笑顔】



みんなトモダチになろう!




※ 支払いはキッチリ。利用時間は守る。にっこり挨拶。が大前提です!
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-12-21 09:52 | 人として | Comments(0)
<< のすけ作 ストラップ♪ クリスマス@サークル >>