人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサークル バレンタイン


バレンタイン間近ということで、ハートマークがいっぱい♪

「スキダマリンク」を歌って踊って Hug&Kiss I love you! 

今日のサークル バレンタイン_f0089225_19294968.jpg


ステラちゃんのバレンタイン紙芝居を読んだあとは
http://www.stellar-edu.com/valentine.html

ステラちゃんのお部屋の飾りをクラフトにしました。
今日のサークル バレンタイン_f0089225_19144179.jpg



ハートのレースペーパーをつなげてモビールに。
つるし雛ならぬ、つるしハート。
一番下に鈴をつけたので 
揺れると音がします。

つりざお? はたまた新体操リボン
みたいにする子もいたし

今日のサークル バレンタイン_f0089225_19303977.jpg

バナーのように横長にする子もいれば
何本もぶら下げて「のれん」みたいにする子もいました。


お好きなようにどうぞ♪


「かわいい~。これなら バレンタインが終わっても飾れる♪」と
ママ達に好評でした。
by ShinobuYuhara | 2012-02-07 19:14 | 人として
<< ついつい 家庭のルール >>