人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるいずるい!



ずるいずるい!_f0089225_1425113.jpg


昨日は、2回目のソロコンサートでした。

体育館で 44人の部員、先輩方、先生方、
100人以上の保護者が見守る中、

自分の楽器を持って 1人で前に出て行って1曲演奏してくる。

これはかなりのプレッシャーかと思われます。


1年生は 気の毒なぐらい緊張して
「パヒー」とか「ポヘー」とか
変な音を連発する子続出。

ずるいずるい!_f0089225_1432729.jpg


(う~ これ いつまで続くの?) という演奏もあれば

(心地よい響き、ずっと聴いていたーい♪)という演奏もあり

残酷なほどに、実力の差があらわれます。


というか度胸の差かな。


あれだけ毎日練習しているのだから、経験が足りないだけで
落ち着いてやれば もっと上手だと思います。


そんな中、息子の出番がやってきました。


笑顔で堂々と入場してきたと思ったら 大きな声で


「今日はS先輩の誕生日なのでHappy Birthdayを演奏します!」


そして、会場全体が手拍子、大合唱になりました。


ずるいずるい!_f0089225_13334517.jpg






 も、盛り上がってるじゃねぇか。




これじゃ 演奏が上手いのか下手なのか じぇんじぇん分からない(笑)



拍手喝采に包まれて終了。



ずるーい。



オイシイところをかっさらった のすけサンでした。



親の顔が見たいワ。




初めて じじばばも観に来てくれて 部活の様子を見てもらえて良かったです。
by ShinobuYuhara | 2012-06-18 13:33 | 母として
<< 今日のサークル アロマスプレー作り 中学校のトイレ >>