コラージュリーディングWS


先週の水曜日、ポッカリ翌日の予定が空いたので Facebookを眺めていたら
お友達が面白そうなイベントを開催するという情報が載っていたので
ドタ参させてもらいました。

主催者 のんちゃんに会うのも久しぶりだし
真夏の江ノ島に行きたかったし

未知の世界「コラージュリーディング」
というのにも興味があったから。


コラージュ=雑誌から、気に入った写真を切り抜いてペタペタ貼る


だと思っていたけど それだけではなかった!!!


f0089225_16562587.jpg

ケアエクサとかアロマの世界に通ずるものがありました。
自己客観視できて、奥深くて面白かったです~。

自分の芯 とか 土台・器が見えて
方向性の再確認が出来ました。



のんちゃんもますますご活躍でお元気そうで良かった。
リクルートがらみで最近YAにもつながったしね。


「いつものメンバー」は心地よいけれど

脳に刷り込まれた固定観念を取り払うためにも 
たまには 全く異業種の人達にまみれてみるのも必要だと思いました。


WSの様子は のんちゃんのブログに載ってます↓
http://ameblo.jp/soullifelabserendip/theme-10047076949.html
[PR]
by ShinobuYuhara | 2012-07-22 11:23 | 人として | Comments(0)
<< キッザニア引率中 7時過ぎ >>