人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙動不審



選挙に行く途中、すれちがった自転車。

後部座席でギャン泣きしている子が暴れすぎて
頭から道路に落ちそうになったのを見て

駆け寄って落ちるのを防いだ3分後


近所の家で宅急便を玄関先で受け取ろうとしたおばさまの
ハンコが手から滑り落ちてコロコロ転がって

側溝の網目に落ちそうになる寸前に
思わず手が出てパッと拾って

はいどうぞ♪



二度あることは三度ある?


今度は 何が落ちてくるの?


しばらくキョロキョロしてしまいました。



話は戻るけど、投票用紙の材質ってそそられるよね。(私だけ?)
丈夫だし、防水っぽいし、書きやすいし。

今日もこっそり破ってみようとしたけど
びくともしなかったわ。
by ShinobuYuhara | 2012-12-16 23:27 | 人として
<< クリスマスパーティ 5連発! 夕焼け >>