KINTAMA

f0089225_15564183.jpg


昨年から レッスンにBBカードを導入していたので、今年のイースターは
絶対に金の卵を使う!と心に決めておりました。(変なこだわり)

皆が大好きなBBカードのフレーズに

Gray Goose got some golden eggs very quickly.
(グレイグースさんは すばやく 金の卵を手に入れました)

という一文があるのです。

あれこれアクティビティ後、お待ちかねのエッグハントタイム!

「Let's find your golden egg!」と言うと



えっ? (いま なんて?)て顔をしたので 思わず




「Golden egg=きんたま だよ!」 と言うと 皆大喜び。




大興奮で家中探しまくりました。




そして中には おみくじが。
天然石のラッキーストーンが入っています。お守りね。




我が家に I found Kintama! というフレーズがこだましました。




あああ。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-04-20 15:56 | 人として | Comments(2)
Commented by ゆう at 2006-04-20 19:55 x
こんばんは。
しのびんさん、ちんのすけ君、ごめんなさい!
ちんのすけ君が作ってくれた「兜」さっき袋の中から発見!!
あ~こんな可愛いものが入っていたんだぁ~と感激がまた更に上昇!

お礼が送れてごめんなさい。写真、UPし直しました。

ちんのすけくんへ・・・。
かぶと、おってくれてありがとう。
おばちゃん、とってもとってもうれしいです^^たいせつにします。
おばちゃんのおうちは、まだごがつにんぎょうをかざっていません。
かざったら、ちんのすけくんがつくってくれた、かぶともいっしょにがざります。
ほんとうにありがとう!
Commented by のすけ at 2006-04-21 08:11 x
ゆうさん、ぼくのかぶとにきづいてくれてありがとう。 しゃしんまで かっこよく のせてくれて うれしいです。 でも ちょっとはずかしいな。
まま は ぼくのしっぱいを にっきのねたにして よろこんでいます。
びみょうです。(以上 母 のすけの口述筆記)
<< 祝・銅賞! 読み聞かせデビュー その3 >>