今日のサークル 手足指あそび

f0089225_1714664.jpg



◆今日の工作「Family gloves」

  ~1人分の材料~
 ・使い捨てのビニール手袋 1組
 ・カラー丸シール 5色 2セット

♪「お父さん指 ど~こだ?」の英語Ver.手遊び

みんなが自分で描いた 家族の顔が味わい深かったし
手袋が大人サイズなので ぶかぶかで可愛かったです。


◆いつもの絵本「This little piggy」足指あそび


◆今日の絵本「Me myself」


◆今日の歌「ピノキオ」手足いっぱい動かそう!


他 もろもろetc.


「新規メンバー」と「次回で卒業メンバー」が混在して
なんとも賑やかな一時間でした。


プレゼント用の絵本と自分用のと間違えて持ってきちゃうし、
(とまとさん ごめんね~)

今日 発送した小包EMSには、一番肝心の品物を入れ忘れたし、
他にもあれこれ抜けが…何事も慌てるのはヨクナイネ。


誰か、私が何かを忘れてたら教えてね~。
(すでに漠然としている)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2013-03-05 17:14 | 人として | Comments(0)
<< 園児クラス ひとりでできるもん オオカミ少年 >>