人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のNewface

我が家のNewface_f0089225_12255191.jpg


やっと手帳を新しくしました。
(4月始まりなので)

浅草行って 浅草行って 浅草行って 浅草行って(笑)
研修があって 勉強会があって 仕事して
横目で桜が咲いてるのを見ながら
気がつけば4月。

吹奏楽部の「夜の保護者会」は、学生ノリで大盛り上がりだったし、

英国から一時帰国中の久しぶりの元職場仲間との再会もあったし

ずーっと行ってみたかった「あ☆しゅま邸」にも行けたし
(楽しかった から騒ぎ!)

地理的に行動範囲は狭かったけどインターナショナルな春休みでした。


いま、巣作り願望が高まっているみたいで
我が家の「居心地をよくするグッズ」が充実中。

ちょっとした小物とか、飾り物とか増えただけで
いち早く気づく生徒さん達です。

ーーーーーー

バリスタ、予想以上に美味しいです。
「バリ子」と名づけました。

ドリンクのバリエーション増えたよ。
良かったら、飲みに来てね♪
by ShinobuYuhara | 2013-04-09 12:25 | 人として
<< 掘ったその日のうちに♪筍づくし♪ 春 >>