人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二軒目のノリ

二軒目のノリ_f0089225_12561497.jpg



近所の呑み屋さんには
「酔っ払いお断り」の貼り紙があります。


お酒を呑むところなのに何故?


って思うけど、「一軒目にしてね!」って意味なのかな?


一軒目で散々呑んで食べたあと、移動したら
二軒目だとおつまみもちょっとしか頼まないしね。
 

昨日、部活のあと うちに来たBOYSは、二軒目のノリでした。


すでに出来上がっているサラリーマン4人組みたい。
ママに、からむからむ、騒ぐ、歌う。


微妙すぎて伝わりにくいマニアックなモノマネ大会で盛り上がる。(笑)



食べっぷりは一軒目だったけど(笑)



そして突然 正気になって帰っていきました。



面白かった~。
by ShinobuYuhara | 2013-04-21 12:56 | 母として
<< Spring Concert 張り切ってます♪ >>