本日発売♪

ステラちゃんの紙芝居シリーズで お馴染みの「ステラエデュケーション」から 
待望の英語の歌のCDが、発売になりました♪

                A Stellar World~この地球(ほし)のともだち~
f0089225_2361455.jpg


児童英語講師なら、「あの曲一曲が欲しいためにアルバムを買ってしまった・・・」
なんて経験、1度や2度は あるのでは?

お母様なら、「英語に親しめるようにCD買ってみたけど 全然聴いてくれない・・・」
こんな経験ありませんか?

A Stellar World は 初めから終わりまで お子さんがノリノリで楽しんで頂けるよう
工夫を凝らしました。 バラエティに富んだ曲調、リズム、でバランスよく構成されています。
曲と曲のあいだに、シンプルでナチュラルな 会話が収録されており 
自然に英語耳が鍛えられます。

聴いた後「ママの子に うまれてきてくれて ありがとう」と思わず我が子を抱きしめて
ほっぺにチュ!したくなるような メッセージソングも収録されています。

どの曲も イベントやレッスンで すぐにお使いいただけるよう セミナーも予定しております。
(5月28日に丸の内オアゾ丸善にて キッズイベント&講師向けセミナーがあります)
詳しくは こちらへ↓
http://www.stellar-edu.com/

はい。 わたくし、正真正銘の回し者です。今回のCD制作に、かかわりました。
「ものづくり」の楽しさ、いいものをつくるためには どれだけスタッフの情熱が
惜しみなく注がれているか 実感し、とても良い経験をさせて頂きました。

ぜひ みなさまに聴いていただきたい逸品です。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-05-01 23:01 | 人として | Comments(4)
Commented by スポンジボブ at 2006-05-01 23:31 x
リンクから来ました♪
スポンジボブが大好きな私の日記です☆
よかったら見てください☆
Commented by しのびん at 2006-05-02 06:08 x
スポンジボブさん、いらっしゃいませ。 うちの息子もスポンジボブ 好きですよ。 スポンジボブのバンソウコウとか使ってます。日記読みました。
ブログはじめられたばかりなのですね。頑張って下さいね。
Commented by kathy at 2006-05-02 08:47 x
ついに発売になりましたね!!この数ヶ月のひとみ先生はじめ、制作スタッフの惜しみない労苦を垣間見させてもらった一人として、もう手にとった瞬間から涙です・・・。ひとみ先生が【自信作】と胸を張ってみなさんにお届けするこのCD。ひとりでも多くの方に買っていただいて、ご家庭・教室で活用していただきたいですよね!!
皆様よろしくお願いいたします!!
Commented by しのびん at 2006-05-05 09:28 x
kathyさん、お手元に届いたのですね。 私もおととい、実物を手にして感動を新たにしました。 うん。これは本当にいいですね。 ぜひ全国で
活用して楽しんでいただきたい逸品です。


<< チャーリーとチョコレート工場 ことわざ英語カルタ大会 >>