人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石フェスタ


立石フェスタ_f0089225_21401575.jpg


日中 パラパラと雨が降ってハラハラしましたが無事に立石フェスタ終了。

・浴衣着付け班
・ヘアメイク班
・楽器運搬班
・撮影班

保護者達大活躍でした。

編みこみとか、変わり結びの帯とか 
みんなテクニシャン。

すごいなぁ。

車の運転も出来ないし、力仕事も出来ないし、
何も技がない私は「にぎやかし隊」でした。

「わぁ、かわいい!」
「かっこいいじゃん!」

とか 出演者の気分を盛り上げる人。


あ、でも本番で、拍手と声援は誰よりも頑張ったよ(笑)

立石フェスタ_f0089225_21381030.jpg


「あまちゃん」ウケてたー!
みんな ニッコニコしてて嬉しかったです。

演奏に感激して泣いちゃうお客さんもいたり
フェスタは大いに盛り上がり いい感じでした。

来週は「老人ホーム」を訪問するそうです。

かわいい浴衣姿を見ただけで
涙ぐむお年寄りもいらっしゃるとか。


みんな がんばれー!
by ShinobuYuhara | 2013-09-07 21:21 | 母として
<< 決まったからには スペシャルゲスト >>