人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイツハロウィン

メイツハロウィン_f0089225_2043315.jpg


恒例のマンションハロウィンが無事に終了しました。
マンション内のお宅を回るからお天気には余り左右されませんが
それでも、いいお天気&寒くなくて(むしろ熱気むんむんで)良かったです。

生徒Mちゃんがデザイン画まで描いてくれた太巻Pの仮装の反応は、
「去年のきゃり~ぱみゅぱみゅや、たらこに比べて地味~」だって!

あんたら、どんだけ麻痺してんねん!

メイツハロウィン_f0089225_2121555.jpg


太巻、マジックやりました。

即ネタばれしました。(涙)

移動中、コケそうになりました。

家具の一部を撤去してスペースを確保しましたが
それでも、ぎゅうぎゅう詰めでした。

ああ、楽しかった~♪

同じ人数でやっているのに狭いのは、
みんなのサイズが大きくなってるからなのね。

メイツハロウィン_f0089225_2122674.jpg


終了後、完全撤収して いまは 何もなかったような状態に戻し
サンクスギビングモードの飾り付けにしました。


あとは 明日、小学校でのハロウィン終えたら終了です。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
by ShinobuYuhara | 2013-10-30 20:43 | 人として
<< ピンクの雲 会場設営完了! 30人はいるか... >>