人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末どこ行く?

先日、MPの話を公演前に日記に書いたら 
「教えてくれてありがとう!」
「お陰で観に行くことができました。」
「また楽しい情報があったら ぜひHPで教えてください。」
と数名の方から感謝されたので調子に乗って書いています。(笑)

★週末イベント情報 その2★

5/13(土) 世田谷区上野毛にて
【セントメリーズ・インターナショナルスクール・カーニバル】(要は学校の文化祭です)
http://www.globaldaigaku.com/global/ja/schoolsearch/detail/49/index.html

知り合いのお子さんが在学中なので、我が家は毎年 楽しみにしています。
世界中の料理を食べまくるのもよし、
コンサートを堪能するのもよし、
買い物するのもよし。
目の保養もアリ!?
1日で世界旅行した気分になれますよ。(絵本や教材もたーっくさんあります♪)


★週末イベント情報 その3★

5/28(日) 丸の内オアゾ丸善にて
【ステラちゃんのキッズイベント&セミナー】
http://www.stellar-edu.com/

こちらもオススメ! 思わず体が動いてしまう楽しい♪メロディにのせて
歌ったり、踊ったり、笑ったり、工作したり。親子で楽しい休日の思い出作り!
帰りは丸の内の最新スポットで お食事してみたいな~。
(こっそり情報:オアゾの屋上庭園は「穴場」です。)

みなさま、楽しい週末のために、平日はしっかり充電しましょう!
(あれぇ?)
by ShinobuYuhara | 2006-05-11 12:51 | 母として
<< 噛む噛むえぶりばで たまご >>