恒例の・・・

f0089225_15284880.jpg



パパの初稽古に合わせて初詣♪

程よい賑わいでした。


一応受験生らしく「絵馬コーナー」へ。


それぞれ必死のお願いなんだろうけど、

細かい字でびっしりお願い事が書いてある物欲系絵馬もあれば
セクシーで意味深な内容の絵馬もあり、

学校名 間違ってるよ 大丈夫? な絵馬あり、
そんなヨレヨレな字じゃ受からないから的な絵馬も

元に戻りたい・・・とだけ書いてあるのもあれば
住所氏名個人情報をバッチリ書きすぎですよな絵馬も

もぅ「ネタですか?」って位バラエティ豊かで色んな絵馬に爆笑。


「笑っちゃだめでしょ。」
「そうだった。」
「すいませんでした。」

って3人で深々とお辞儀。


おみくじを引いた後の人々のリアクションを見ているだけでも
1日楽しく過ごせそうな柴又帝釈天でした。



家族べったりなお正月休みも今日でおしまい。(^^)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2014-01-05 15:28 | 人として | Comments(0)
<< おつかれさん 初夢 >>