人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサークル 美人おみくじ

今日のサークル 美人おみくじ_f0089225_1292872.jpg


用事を一気に終わらせようと、サークル会場に行く途中に、
まず、ゴミ出して、ポストにお手紙投函して、
YA葛飾のお弁当の打ち合わせして
振込みして・・・etc.

振込みが終わった時点で、達成感でいっぱいになり(笑)
家に帰ってきてしまいました!

途中で(あれ?)って気づいてサークル会場に引き返したけど、
両手にサークルの大荷物を持って動いてたくせに
何やってんだ?>じぶん

ーーーーーーーーーー

今年初のサークルは(自宅レッスンを含め全クラス)アロマスプレー作り♪

インフルエンザ対策
ノロ・胃腸炎対策

咳・のど・鼻 呼吸器の症状緩和
集中力UP

加齢臭対策 
落ち着きのない子用(笑)

などなど

一人ひとり違う目的で作ったので、
しばらくお互いのスプレーの香りを比べました。


●読んだ絵本 「SNOW」 BGMと効果音(鉄琴)つき♪


あとは、

●子どもおみくじ「ミニ獅子舞のおもちゃ」→全員大吉

●ママ用 美人おみくじ →みんな違う

~ワタナベ薫さんの栞に ひとつひとつ違うメッセージを書き加えました~

「ままだいすき」
「まま かわいいね」
「やさしいまま いつもありがとう」
「いつもがんばってるの しってるよ」

 お財布に入れてお守りにしてね。
 今年もよろしくお願いします。
by ShinobuYuhara | 2014-01-10 12:09 | 人として
<< 祝成人! 会えた~! >>