人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスアイディア!

Facebookよりシェア
ナイスアイディア!_f0089225_1453756.jpg


雪で困ってる方に教えてあげて下さい。

もう少ししたら、とけてきます。
凍って滑って危ないですし、今すでに圧雪アイスバーンになってる所もあるかも。

500のペットボトルに、ホームセンターで買って来た砂を入れて、持ち歩く。

で、ここは危ないなーって所に撒きながら歩くのです。

こっちは、児童館や役所の入り口にこれがたくさん置いてあり、自由に持って行けるようになってます。

これ、マジ、滑らなくなります。

札幌は砂箱が交差点の角に設置されていて小さな砂袋がたくさん入っていて、

そこから取り出してパラパラ撒きながら道路を渡ります。

きっと、砂箱なんてないだろうなー、と思って投稿しました。
by ShinobuYuhara | 2014-02-17 14:06 | 人として
<< 感謝 食糧難アゲイン    からの善哉 >>