人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復縁(笑)

♪あなたは~、もぅ 忘れたかしら~♪ 


 (神田川より 以下替え歌)

♪ つ~ら~か~った~あの頃~、 な~に~も~遊べなかった~

ただ~、顧問の厳しさが~、こ~わ~か~った~♪




♪きみの~行く道は~、果てしなく遠い~♪


なのに~、何故~、歯を食いしばり~、君は行くのか~?

そんなにしてまで~



♪忘れられないの~(忘れられないのー)あのノリが好きよ~♪ 



以上 昭和歌謡メドレーでお送りしました。



察しのいい方はもうお分かりですね。



そうです。



あれだけ、もう【絶対】にやらない! と断言していた吹奏楽部に、

(せっかく入ったパソコン部を辞めて)入部いたしました。



放課後、聞こえてくる吹奏楽部の練習の音に 唇がむずむず反応し

指が勝手に動いてエアー演奏してしまうのだそうで、

帰宅後、

マウスピースを口にすると落ち着く~という

まるで「禁煙できないお父さん」みたいに数日過ごし、

もう、我慢ができなくなったようです。



合格発表後、パラダイスのような自由な日々を満喫しましたが

一ヶ月もすると飽きて、「不自由だった日々」が懐かしく

ゆるすぎるパソコン部に物足りなさを覚えてしまったみたいです。


昨日入部し、みんなに紹介され、早速 オーディションがあったそうです。

そのピリっとした吹奏楽部独特の雰囲気も懐かしかったようで、

とってもイキイキとしています。



厳しい日々は覚悟の上で、飛び込んだ世界。

こうなったらどっぷり浸かって青春しちゃってください。

全力で応援します。




旅行とか いろいろ諦めなくてはいけないことも、たくさんあるけれど、

ふたたび息子の追っかけが出来るのはとっても嬉しいです。
by ShinobuYuhara | 2014-04-28 15:04 | 母として
<< 出張アロマ@名古屋 嬉しい再会 >>