出張アロマ@名古屋



出張アロマ@名古屋 二回目でした。

またまた よっしー邸にお世話になりました。

自宅での英語レッスン終了後、新幹線に飛び乗り名古屋到着。
(GWなのに新幹線ガラガラで3席を1人で占領しちゃった。)

ライブパフォーマンス「らくとぼく」に出演するCさんとAさん
そしてよっしーの3人で、深夜のアロマレッスン。

f0089225_18514710.jpg


朝、よっしーセレクトの珍しくて美味しい朝ごはんをいただき
CさんとAさんはライブ会場へ。

入れ替わりにアロマレッスンに参加してくださる皆様が
続々とよっしー邸に集まってきました。

Mさんの生徒さん達やKさん、Yさんのお子さん達などを含め
総勢 14名でのアロマレッスン。

普通の出張アロマでは6~10本ぐらいしか精油は用意しないのに
ついつい あれこれ入れたくなって28本も持ってきてしまいました。

しかも 通常 4名様 1~2種類のクラフトで2時間ぐらいでやるのを
せっかく名古屋まで行くのだからと 欲張って

・聖子ちゃんのローション
・魔法のローション
・レスキューオイル
・ルームスプレー
・バスボム
・万能クリーム

「6種類」のクラフトを「各自セレクト」して 「2時間で」作るという
なんとも無謀なことに挑戦してしまいました。

幸いレシピや材料や容器が足りない!という事態にはなりませんでしたが
とにかく片っ端から作るという作業がメインになってしまい
まともに講義が出来なかったのが申し訳なかったです。
(写真を撮る余裕もなく)


お1人お1人にご満足いただけたかなぁ。


12時過ぎには完全撤収して、みんなで近くのランチ会場へ移動。
ヘルシーなランチ後、皆で「らくとぼく」を鑑賞しました。
f0089225_18521828.jpg


Tさんのギターや、Cさんの朗読&生歌に合わせて Aさんが即興で踊り
Kさんが、巨大なキャンバスに素手で絵を描いていきます。

4人のアーティストがコラボする迫力の舞台を
最前列のVIP席で鑑賞させて頂きました。

f0089225_18523734.jpg


昨夜、アロマで「きゃー♪」ってはしゃいでいた人達とは思えない
真剣な表情。 プロのパフォーマンスは圧巻でした。

実は、私は東京公演を見逃してとても残念だったので
アロマの日程を名古屋公演に合わせて下さった
Mさんとよっしーに感謝です。

終了後、車で名古屋駅まで送っていただき
行き当たりバッタリ旅行のはじまりです。


名古屋の皆さま、「らくとぼく」関係者の皆さま ありがとうございました!


びっくり その1

ライブペインティングのKさん、葛飾在住で最近茨城にお引越しされたそうです。
私が茨城出身で葛飾在住というとテンションが上がり、
地元話で盛り上がってその場でFacebookでお友達になりました(笑)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2014-05-02 18:52 | 人として | Comments(0)
<< お伊勢まいり 復縁(笑) >>