ZからAへ



昨日、うちの隣のスーパー「Z-ONE(ゼットワン)」が閉店しました。

マンションのエントランスから徒歩10秒。
「アイスの溶けない距離。」

年中無休の我が家の冷蔵庫でした。

のすけもお世話になったけど
「はじめてのおつかい」に
ぴったり。

近隣の老人ホームも お年寄りのお散歩がてら
お買い物に来てました。

突然の来客でも、
台風前でも
震災の後でも

品揃え豊富で、心強かったし

YA葛飾のスタッフの食料はここに頼んでいたのに。

数年前に内装リニューアルしたばかりで
ドラマのロケに使われたりしたのに。


近所に24時間営業の「Big-A」がオープンしたので
そことの競争に負けたのでは?という憶測が
飛び交っております。


もっと計画的に、家事を頑張れよということかしら?


うっかりうっかりな私には、かなりの痛手です。



無駄遣いが減るかな?
[PR]
by ShinobuYuhara | 2014-10-17 12:22 | 人として | Comments(0)
<< これから これから 衣装づくり >>