面談



英語てらこや教室の個人面談月間がスタートしました。

お仕事の関係で9時前からいらっしゃるお母様もあり、

お弁当作って 家族送り出して、洗い物、掃除、洗濯、ゴミ捨て、
面談準備OK、あー! すっぴんだった! と バタバタです。



なぜか「お茶菓子」を持参する人多数。 ←お茶する気マンマンです(笑)


しかも


ママご自身の身の上話、
夫婦のこれからについて、
上のお子さんについての相談(会った事ないし 笑)


当の生徒さんの話はいずこへ・・・? みたいな。


皆さま、たっぷりおしゃべりして、美味しいお菓子食べて、
アロマクリームを作ってお帰りになります。


そう、うちの面談はアロマクラフトが もれなく無料でついてきます。


お正月中、パズルのように頭ひねって、日程調整は大変だったけど、

アフターご希望のお母様方もいらっしゃいますが
(終わったらランチも行きましょうという)

お母様ひとりひとりの お人柄が分かって
生徒さんがより愛おしくなるので
面談は楽しいです。



1ヶ月 がんばるぞ~!
[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-01-08 22:52 | 人として | Comments(0)
<< omotenashi 七草を覚えよう! >>