人気ブログランキング | 話題のタグを見る

omotenashi

omotenashi_f0089225_15702.jpg




連日の新年会。
(いずれも昨年から ずっと楽しみにしていました)

それぞれ、もてなし上手のお宅へ、
楽しみ上手なメンバーでお邪魔しました。


目からウロコの発音指導から、愉快なダンスやゲーム、
恋バナ!?まで。明るく前向きな話題ばかりで楽しかった~。

スッキリと洗練されたおうち、美しい盛り付け。
お喋りしつつ次々と出てくるご馳走の数々。
かわいいお子様方。

私も彼女達みたいに「おもてなし デキル女」になりたい。

待ち合わせ時間に余裕があったので、駅前のロクシタンで
サンプルのヘアワックスを試したらお相撲さんの鬢づけ油みたいな匂い!

駅にいた なまはげに握手してもらったけど ますます変な匂いに(@@)
体型だけじゃなく、お相撲さん臭くて ごめんねごめんね。
by ShinobuYuhara | 2015-01-12 15:07 | 人として
<< 祝開店 面談 >>