偶然がいっぱいの金曜日



昨日は、都内某所 地上16階の ちょっと背筋が伸びるような個室で

あるプロジェクトについて緊張気味にM先生と

(珍しく)真面目なお話をしていたら、


「失礼いたします・・・」と 入ってきた女性が

「あらっ?」

「えっ?」

「えーーーっ? なんでー?」

「私、ここで働いてるの。」


なんと、知り合いでした。


しかも、彼女も先方のプロジェクトメンバーだと知り

ホントびっくり! 



他にも


「えー!ウソでしょー?」という偶然が いくつもあって

世間は狭いねぇと何度もびっくりしました。



ーーーーーーーー


今日は、全然違うジャンルの三箇所に行く用事があるのですが、

着て行く服を どれに照準を合わせてよいか悩んだ末

とりあえず、息子の保護者会モードで出かけます。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-06-06 09:58 | 人として | Comments(0)
<< Home party 優しいアロマ >>