たまねぎ村

以前こちらでも告知しましたが、
【たまねぎ村】@カメアリ座 の公演に行ってきました。

いやはや、予想を遥かに上回る面白さでした!

工作あり、リトミックあり、ダンスあり、歌あり、
即興芝居あり、マジックあり、演劇あり、クイズあり、
盛りだくさんの内容がギュッと詰まった1時間。

飽きっぽい幼児が最後まで集中!
これはすごいこと。
(Eテレでさえ、15分が限度なのに)

そして何より親世代のツボにハマって
親も一緒に大爆笑できるという・・・

まるで、ワイルドバンチを彷彿させる時間でした。
これは参加しなかったら勿体無いよ~。

手づくりスコーンやおにぎり、パンの販売もあったり
ヒーリングのコーナーもあったり、
可愛い小物や絵本、CDも買えたりして、

なんじゃこりゃ~♪ 楽しすぎる!
(そして、先生にとっては、勉強になる)

たまねぎ村。

絶対にまた行く!!!

どんなことをやるのかよく分からないのに
一緒に参加してくれた保護者の皆さまに感謝。
(生徒ちゃん母子総勢11名)
f0089225_19225063.jpg
f0089225_19230910.jpg
f0089225_19232571.jpg
f0089225_19234608.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-07-19 19:22 | 人として | Comments(0)
<< 夏季休業のお知らせ 追っかけ >>