人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

【ウラ話 その3】 つながり

昨日、パステルアートインストラクターのお勉強でした。
FBの写真で気づいたそうなんですが パステルのM先生は、
今回の英国参加者のSくんファミリーとお友達でした。

そのSくんの英国でのホストファミリーは日本人の奥様が葛飾の人で、
Sくんのママも葛飾の人で、そのどちらも我が家から徒歩圏!

ところかわって

ハイドロゾルカレッジ一期生仲間のTさんの叔母様は
スタッフのNaokoさんとお友達でした。

私の整体つながりのS先生と参加者のうち2人
YちゃんとSHくんは、やはりお知り合いでした。

日本全国から知らない人達が集まったツアーでしたが
フタを開けてみたら、面白いほどつながりだらけ!

「世界は一家、人類は皆兄弟」という
笹川会長の言葉が身に沁みます。

ご縁は大切にしたいです。

つながり_f0089225_13463364.jpg



by ShinobuYuhara | 2015-08-27 13:45 | 人として
<< ポンちゃん 帰省 >>