マサージ

【ウラ話 その6】 英国 DE マサージ

マッサージ、指圧、按摩、整体、リフレクソロジー
そういう看板を見ると吸い寄せられてしまいます。

●前編

今回の参加者のMさんは、その道のプロと聞いて
揉んで貰うの大好きなNaokoさんと私は
「ぜひに!」とお願いしました。

Mさん「アロマオイルがあればいいんだけど~」
わたし「大抵のオイルは持って来ましたっ!」と即答。

しばらくして 

コンコンコン「マサージ♪」←カタコトっぽい

Mさんのなりきりっぷりに みんなで爆笑。

そして、至福の時間~♪

Mさんのお陰で身体が大分ラクになりました。
お疲れのところ、ありがとうございました。

●後編

Mさんが一週間でプログラムを終えて帰ってしまい、
あと2日で我々も帰国という日。

最終宿泊先に向かう途中
オクスフォード市内で自由時間がありました。

みんな、ショッピングに観光に、それぞれ
好きな方向に散らばって行き、私もプラプラ・・・。

(あへ~、ちかりたな~)って空を見上げたら

裏通りで出逢ってしまった「中国式マッサージ」の看板!
気づいたら漢方薬局らしき そのお店にいました。

(あ、校長先生!)

店主が、息子の高校の校長先生にそっくり!

 ※ 写真似てるでしょ?

ーーーーーー心の声ーーーーーーー
4月で定年退職されたと思ったら、
こんなところで第二の人生を!?
いやいやいや、そんなわけないやろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「いま施術中だから、あと20分したらまた来て」と言われ
また表通りに出ると プログラムの子ども達に遭遇。

「しのびん、なにやってんのー?」とからまれ
写真を撮ったり、逃げたり(笑)しつつ あっという間に20分経過。

中国式ハードなマサージ、これはまた、凄かった!

校長先生のテクニークに爆睡。

お疲れ気味だった身体が すっかり元気になりました。

(上海での天国と地獄のマサージネタを覚えていらっしゃる方は
いらっしゃいますか? あれの百倍上手だったの)

※ 地獄的上海日記はコチラ↓(ご参考までに)
http://shinobin.exblog.jp/17862319/

世界中で、ありとあらゆるマサージを受けるのが
私の夢でありんす。
f0089225_15244218.jpg
f0089225_15251208.jpg
f0089225_15252747.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-08-30 15:24 | 人として | Comments(0)
<< クッキング 作れるかな? >>