マツコとLIFE




【ウラ話 その9】 マツコとLIFE

今回の飛行機はANAでした。

ロングフライトのお楽しみ、機内エンターテイメント

映画、ドラマ、ドキュメンタリー、バラエティの中に
「マツコ」と「LIFE」のチャンネルがありました♪



きゃーん♪



喜んだのもつかの間、モニターの不具合とかで
画面が消え何度も中断、最後の数時間は全く画像も映らず
(去年は片道で4本も映画を見れたのに)
結局 一本も映画を見ることなく終了。

いずれにせよ、時々 みんなの様子を見回っていたし

機上で行方不明になった2人を数時間おきに探していたので
気分はとても映画どころじゃなかったんだけど

(あ、2人は結局いましたよ)

最後に「本当に本当に申し訳ございませんでした~」と
すごい圧で(顔が近い)謝られ住所氏名などを書いて着陸。



帰りはLIFEを堪能いたしました。



他にも今回ANAネタはあるのですが また今度。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-09-01 15:40 | 人として | Comments(0)
<< 路線バスに乗る Naokoさん >>