ミラクルフルーツ

不思議な【ミラクルフルーツ】体験!

以前テレビで観てから、ずっと気になっていた
ミラクルフルーツを食べる機会がありました。

1、まず、レモンの酸っぱさを味わい、確かめます。

2、次に、ミラクルフルーツ(小指の先ほどの小さな赤い実)
  を口の中で転がすこと1分間。皮と種は出して

3、先ほどのレモンを食べてみると あれれ!?甘い!
  うっそー! 全然すっぱくない! 
  レモンをむしゃむしゃ食べられます。

まさにテレビで観たとおり!

大げさなリアクションじゃなかったんだ。
キウィフルーツもひたすら甘い。

この効果は(個人差がありますが)
1時間から6時間持続するそうです。

ちなみに パパは 数時間後に、
別の場所で食べたレモンが
まだ甘いっ!て驚いていました。

お土産に、ミラクルフルーツタブレットを
買ってきたけど、アマゾン他、
ネットでも購入可能みたいです。

これ、ハロウィンパーティの目玉にもいいかもしれないよ。
f0089225_17112856.jpg
f0089225_17114865.jpg
f0089225_17121183.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-09-24 17:10 | 人として | Comments(0)
<< いま何時〜? 青みかん >>