猫のびんちゃん

【ネコまで天才に!?】

週末、業界では有名な
「あっこさんのお経室」@成田に
出張アロマに行って来ました。

「どんな子でも天才になれるお教室」
ということで日本全国から
色んな子がやってきます。

ひょんなことで、
あっこさんちの子になった

猫の「びんちゃん」が
「ごはん~」って言っている動画を以前拝見して
(わーすごい!)ってコメントした反面

(きっとこれは奇跡の一瞬だったに違いない)
と実は思っていましたが

リアルびんちゃんに会って、
毎回「ごはん、ごはーん」ってハッキリ言うのを
目の当たりにして本当にびっくり!

待て
お手
おかわり
チュー
ごはん

などなど よく訓練されたワンちゃん以上に
芸達者。

ていうか、天才。
f0089225_11493225.jpg
f0089225_11495033.jpg
f0089225_11500422.jpg

同じ名前で光栄でがす。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-10-05 11:48 | 人として | Comments(0)
<< シーボルトウォーター 地蔵坂 >>