追っ掛けの秋

【生徒の追っかけ】

その1 文化祭

今日は隣町の中学校に通う生徒さんたちの
吹奏楽部の演奏とミュージカル・ライオンキングを
観て来ました。制服姿も可愛くて、上手でした~。

生徒の保護者の皆さまが最前列ど真ん中を
確保して下さったので親でもないのに
一番いいところで鑑賞。


その2 運動会

5つの幼稚園から生徒さんが来てくれてますが
その中のひとつのK幼稚園の運動会に
先日 行って来ました。

こちらも保護者のひとりが並んで場所取りを
してくださったので座って応援できました。

入場行進からうるうるしちゃった。

年少さん
年中さん
年長さん
卒園児さん
来年入園予定の未就園児さん
パパママ競技

プログラム全てに誰かしら出場してるので
全部が「みどころ」でした。

何人もの違う子どもの名前を叫びまくってる私は
一体ナニモノだと思われただろうな。(汗)

我が子だけでなく、生徒さん達の一生懸命にも
感動をいただけて幸せです。

都合がつく限り、バレエやピアノの発表会などにも
積極的に観に行っています。





f0089225_20322254.jpg
f0089225_20323494.jpg
f0089225_20330198.jpg
f0089225_20333473.jpg


余談:うんどうかいの開会式で、急にシーンとなって
   その場にいた大勢の人が私に注目するから
   (えっ?部外者ってバレた?)って焦ったら
   真後ろが国旗掲揚台でした。
   国旗掲揚!のアナウンスが聞こえてなかった私。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2015-10-24 20:31 | 人として | Comments(0)
<< エスコート マンションハロウィン >>