人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のドリカム


【美夢成真】

台湾でドリカムってこう書くんだって。

ここ一ヶ月、大掃除しまくっております。

出てくる出てくる「恥ずかしい物」シリーズ

中学の卒業式に好きな人から貰った第二ボタン(!)
OL時代の新入社員マナー研修の資料や、
新規プロジェクト会議の議事録
(超生意気な発言をしていた証拠)に
穴があったら入りたくなったり
ひとり悶絶しております。

英語講師なりたての頃、作成した
突っ込みどころ満載のレッスンプランに
少しは成長しているのかなとしみじみしたり。

そんな時に届いた「私のドリカム」

ギャー! 
あんなこと こんなこと
切ない想いがフラッシュバック。

そして、

♪ウォウ ウォウ
♪イェイ イェイ な
細部にわたり覚えてる自分にびっくり。

ヤバイヤバイヤバイ。

ユーミン、竹内まりやに並び
ドリカムの歴史は私の青春と丸かぶりだー。

聞いてるだけで怪しげなホルモンが出てくる気がする(笑)
私のドリカム_f0089225_18132947.jpg

by ShinobuYuhara | 2015-11-25 18:13 | 女性として
<< 親ばか と おバカ 寒いね〜 >>