人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 振り返り

2015 振り返り_f0089225_16342921.jpg


ふりかえり

今年は30日までお仕事があったので、
かえって早め早めに家のことに取り組んで
クリスマス前に年賀状が終わるというミラクル!

忘年会もひとつだけに絞ったのがよかったのかな。
2015年をざっくり振り返ってみよう♪

ーーーーーーーーーーーーーー

1月 

・WB奇跡の再結成
・持ち寄り新年会三昧
・面談の日々

2月

・Jazz&popsコンテスト
・YA葛飾
・パステル和アートとの出会い

3月

・ハイドロゾル の勉強スタート
・ギフターラボ
・定期演奏会

4月

・地蔵坂コンサート
・シュタイナーこくご
・粕谷会
・EWE説明会&絵本のWS
・壁塗り替え

5月

・DVD撮影
・藤田浩子さん
・MP&奈良橋陽子さん
・美智子皇后様
・体育祭

6月

・ドシ会
・アンサンブルコンサート
・バンドフェスティバル
・奥沢フルートライブ

7月

・特別支援学校コンサート
・たまねぎ村
・フォトセミナー
・アロマ研修

8月

・イギリス引率
・アロマウォオーターフェス
・ノームさん

9月

・メカ上京
・文化祭
・伊豆旅行
・亜紀さんコンサート

10月

・地蔵坂コンサート
・成田出張アロマ
・いやしの祭典
・ハロウィン

11月

・すぅさん&真澄さんWS
・管楽合奏コンテスト
・地区大会
・江川さんセッション

12月

・ふすま工事
・遠足
・出張アロマ
・フォトセミナー2
・アンサンブルコンサート
・CHICAGO
・合唱祭
・マーブルズ発表会

ーーーーーーーーーーー

一年を通して、息子や生徒さんの追っかけが多かった一年でした。

新しいことにチャレンジする機会にも恵まれました。

人生観が変わるような出会いがありました。

遠い存在だった方々と遭遇できました。

しばらくご無沙汰だった人たちとの
嬉しい再会も多かったです。

この一年、かかわってくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

湯原しのぶ
by ShinobuYuhara | 2015-12-31 16:33 | 人として
<< 明けましておめでとうございます ちゃぁ~まじゅん >>