人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ会

【アロマ会 そして・・・】

今日は、aromapod 卒業生のために河内先生が主催して下さる
年に一度の恒例行事「アロマ会」でした。

様々な特技を持つアロマ仲間がいろいろなことを教えて
下さるので、私は毎回とても楽しみにしています。

今まで参加したのは・・・

・プリザーブドフラワー
・カルトナージュ
・キャンドル
・パステルアート
・エコカイロ
etc.

今年は「グルーデコ」

中野 有紀子先生のご指導のもと
スワロフスキーを使った贅沢な
ペンダントを作りました。

先生の作った作品も
どれも魅力的で
みんな競うようにお買い上げ。

中野先生はネイリストでもあります。↓
http://ameblo.jp/ruri-deco/

ランチは「人形町 今半」のすき焼き弁当。
デザートは「KIHACHI」のスイーツ!

アロマ会はランチも毎回豪華です。

今年の会場が東大島だったので、帰りに隣の駅の
友人の雑貨屋さんに寄ろうと思っていたら、

中野先生は、近所の雑貨屋さんに作品を
置かせてもらう予定とのこと。

え? もしかして? と聞いてみたら

まさにこれから行こうとしていたお店
chocho でした。

そして、別の友人が、そのchochoの二階に
エステサロンをオープンした!との
お知らせをいただいていたので

ちょいとご挨拶を・・・と、お二階ものぞいてみたら、
たまたま予約のお客様がキャンセルされたとかで
ちゃっかりお顔とハンドのマッサージまで
してもらっちゃいました。

chochoはこちら↓
http://chocho-select.jimdo.com/

今から、来年のアロマ会が楽しみです♪

アロマ会_f0089225_23334136.jpg
アロマ会_f0089225_23340061.jpg
アロマ会_f0089225_23341148.jpg
アロマ会_f0089225_23343096.jpg

by ShinobuYuhara | 2016-01-27 23:33 | 女性として
<< 上方落語 10年間 >>