占い当たった

6年生の読み聞かせ?

絵本は持っていったのに、

・英語と日本語の違いについて

・何故日本人は英語に苦手意識があるのか??

など 

しゃべり始めたら止まらなくなってしまい、

結局 フリートークで終了。

反省しつつ、ふと星占いをみたら
(弱気になると見たりする私)


乙女座の人は、

相手の反応を無視して話し続ける、
ということはまず、ないと思いますが

それでも、この時期の貴方の「伝えようとする」熱量には
普段とはちょっと違ったものがあります。

今だから語れること、

今しか語れないこと。

相手にとっても、今しか聴けないことや、

今しか理解できないこと、というのもあります。

とにかくボールを投げてみて、

そこから、話が始まる、ということだってあります。

今は、貴方を動かしている不思議な「熱」が、

一番正しい行動方針なんだろうなと思います。

と書いてありました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-02-04 14:35 | 人として | Comments(0)
<< アルファベット パパ!? >>