修了式

f0089225_10270351.jpg
f0089225_10263550.jpg
【修了式】

先週は、月~金まで全クラス修了式でした。
お母様もレッスンに参加したので
いま冷静になって数えたら
100人以上が
うちの狭いマンションのリビングに
出たり入ったりしたのだと判明。

近隣の皆様のご理解に感謝。

全員、修了証書とプレゼントはもらえますが

卒園、卒業など節目を迎えるクラスには
「お母様に」メダルと
ちょっと変わったキッチン用品をプレゼント。

「いままでつれてきてくれてありがとう。」と
子ども達からママの首にメダルを掛けてもらいます。

感激して泣いちゃうお母さんもいました。

ウシシと思ったら、お母様方からもサプライズ!
手づくりのアルバムと寄せ書きなど。

最後は私が泣かされました。

誰も辞めないのに。(笑)

春休みは夏休みより短いのに。

4月からもよろしくお願いします。

お母様方が、来るからと毎日気合いれて
掃除しまくった反動で今週は、家の中が
大変なことになっています。
f0089225_10245860.jpg
f0089225_10251966.jpg
f0089225_10253513.jpg
f0089225_10255567.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-03-23 10:24 | 人として | Comments(0)
<< じぶんの風呂敷 お雛様 お嬢様 >>