こぼれ話

【10周年 こぼれ話】

その1

広い会場には大きなスクリーンが設置され
ソロの人がアップになります。

ショー序盤の静かな曲。

本来なら、しんみりするはずが
客席がザワザワザワ・クスクスクス・・・。

スクリーンに映ったギターを弾いていたYAの
Tシャツに「不法入国者」の文字が!

爆笑ツッコミを入れたいところだけど
なにせ、曲が静かなだけに・・・。

本人達はどうしてザワついているのか
不思議に思ったことでせう。

それとも狙い通り?




その2

日本滞在中に何人かで夜の東京タワーに登ったときの話。

突然、ひとりのYA男子がYA女子にひざまづいて
皆の前で公開プロポーズをしたそうです。

まるで映画のワンシーンのように
それはそれはロマンチックだったよと
Tinaが動画を見せてくれました。

ええ話や~。


以上
[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-03-26 12:37 | 人として | Comments(0)
<< ギフターラボ2016春 じぶんの風呂敷 >>