ギフターラボ2016春


第七回 ギフターラボ

これまでは アロマクラフトの講師としての参加でしたが
今回はパステルアートの講師として。

デビューの舞台としてはビッグイベント!と思ったけど
いままでの経験のお陰で楽しめました。

いわゆる「スペシャルケア」のお子様向けのイベントなので、
一人ひとりに子どもサポーター(KS)がつきます。

YAの江戸川会場で会った子が参加していて
声かけてくれてびっくりしました。
すごい記憶力!! 
他にも「僕もYAに参加したよ」って子達がいました。

会場運営のスタッフは黄色いTシャツじゃなくてピンクの
ポロシャツなんですよ。(佐野さんがいっぱい 笑)

70名ほどのボランティアで支える子ども向けイベント。
しかも多岐にわたる業界のプロがいるので面白いです。

今回、6コマびっしりだったので他のブースに
遊びに行けなかったのが残念でしたが

「我々は将来を作る仕事をしている」
「キラキラした大人であれ」

というNPO代表の山崎さんのおっしゃるとおり
会場には魅力的な大人がいっぱいでした。

告知前に満席になってしまうぐらいの
人気のイベントになってきました。

次回も楽しみです。
f0089225_10251115.jpg
f0089225_10253179.jpg
f0089225_10255030.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-03-28 10:25 | 人として | Comments(0)
<< インターシティ こぼれ話 >>