人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの様子

初公開・自宅レッスンの様子です。
「父の日」にプレゼントする、Best Dad Award を書いているところ。

レッスンの様子_f0089225_18444442.jpg

You are No.1 Dad! とか 
Dad, You are SUPER! とか
I LOVE YOU! とか

「これあげたら パパ DS買ってくれるかな」など下心もりもりの人も。

絵本は「My Dad」を読みました。

「ありえなーい」「きもーい」連発でしたが、
最後、Helenさんに教わったとおりにやってみたら
読んでいる自分まで 余韻が 心地よかったです。


午前中のサークルは 二部制にしてみました。

今日のテーマは「梅雨」 
読んだ絵本は What makes a rainbow?
ママ達のリアクションが大きくてありがたい。

一部が終了してすぐ 次の回の母子が入ってきたので 受付しながら
サプライズネタがバレないように 大道具小道具を隠して ひとり大慌て。
ドタバタドタバタと まー、忙しかったです。

今日は 体験の方が 8名 で全員ご入会♪ やったー!

「きょうはハミガキのうたは やんないの?」というNくん
リクエストにお応えして次回はステラちゃんのCDをいっぱい使って踊ります。
お楽しみに。

毎回ご満足いただけるよう 気を引き締めて 頑張らなくちゃね!
by ShinobuYuhara | 2006-06-14 18:44 | 人として
<< そこ退けそこのけ「のすけ」が通る お嫁さんにしたい№1 >>