神ボランティア


YAの封入ボラ@葛飾からの
2016春ツアー打ち上げでした。

久しぶりの柴田邸。
モデルハウスでもレストランでもなく
下町にある民家です。
30人以上の大人が座ってくつろげて
おなか一杯になれるって・・・。

持ち寄りパーティじゃないんです。
全てご主人の手料理です。
ミシュランの★のついたお店よりも
美味しかったぐらいです。

余興で登場した謎の出張マジシャン。
(新井パパです)
以前よりもさらに手品のレパートリーが増え、
(トークの)テクニックも上達してて
周りの絶妙なツッコミもあり、大爆笑でした。

2人とも会社員とは思えない!
趣味の域を超えた腕前。

PTA役員をつい引き受けてしまうような
ボランティア精神に溢れた仲間達の中でも
神レベルです。

春休みの締めくくりに愛とパワーをいっぱいいただきました。
充電した分は、周りの人達に還元します。
本当にありがとうございました。

車で送迎してくれたパパ’sもありがとう!

今日から新年度スタートです。
私もガンバロー!

ーーーーーーーーーーーーー

ボランティア、楽しいですよ!
ご一緒しませんか?

特に葛飾ボラ仲間大募集~!
f0089225_10421952.jpg
f0089225_10424373.jpg
f0089225_10430969.jpg
f0089225_10432264.jpg
f0089225_10434162.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-04-11 10:41 | 人として | Comments(0)
<< きょうだいの日 たけのこ >>