原宿遠足



外国人突撃インタビュー遠足@原宿。

このクラスは、去年の浅草に次いで二回目。


声掛け担当の積極的な2人が欠席で、

残るは内気な女子ばかり。

どうなるかと思ったけど、なんとかなるもので

かえって自信がついたようで、よかったよかった。



山手線で久々に席を譲られ生徒さん達に笑われるも

プリクラの写りに機嫌を直すセンセ。(単純)


炎天下の中、何時間もウロウロして 

10組インタビューミッション終了後の

お買い物タイムは センセ、もう体力の限界。

「ここで待ってるから行っといでー」と放牧。


竹下通りで行き交う若者達を眺めているうちに

「スカウトマン目線」に。


(原宿はオサレ女子ばかりだなー)って思ったけど

いざ、芸能界で生き残れるようなダイヤの原石を!と

いう視点で探すと なかなかいないものね~。



「ただいまー、センセ・・・」絶句した生徒さん達。

暑さと疲れのあまり、あたくしきっと変態の目つきになってたとオモフ。


f0089225_21481157.jpg
f0089225_21484015.jpg
f0089225_21485350.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-05-23 21:48 | 人として | Comments(0)
<< DVD 第2弾 記録 >>