人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAかつしか

【10回目の葛飾WS】

「せんせいも会場にいるからだいじょうぶだよ!」
と勧誘した小学校一年生の生徒ちゃん達。

初日は絶対に顔を出さねば! 

と会場に行くと 案の定 不安げな顔してるし
ママ達にも「先生、大丈夫なんですか?」と
驚かれたけどやっぱり嬉しそうで。

YAかつしか_f0089225_1145094.jpg


ワークショップが始まると
「ままがいない」「かばんがない」
「ふくろがあかない、あけてー」
と泣きながら寄ってくる。

過保護な先生は目が離せなくなっちゃって
結局最後まで会場でうろうろ。

みんな「たのしかったー!」
と帰って行ったので安心して帰宅。

私は そのままの姿で、
バタンキュー(古っ)朝まで爆睡。

久々のボランティアは楽しかったけど
相当疲れた模様。

ーーーーーーーーーーーーーーー

手術後から、一週間 興奮状態が続いていて
3時間睡眠で目が覚めてしまっていたのですが

この荒療治で、久しぶりにぐっすり眠れました。

翌日は病院で「お風呂入ってよし!」と言われたので
安心しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

会場で買った夏のパンフレットには
生徒さんたちがジャパンツアーの代表みたいに
掲載されてて、例のDVDにもたくさんうつってて

思わずママにメール!!

初日の練習風景から泣いてしまったので
親バカ(先生ばか)炸裂しそうです。

去年イギリスに引率した岐阜の子も
葛飾会場で参加してくれています!!

今日のショーはとっても楽しみです♪
YAかつしか_f0089225_115444.jpg
YAかつしか_f0089225_1152156.jpg

by ShinobuYuhara | 2016-07-31 11:05 | 人として
<< 目印 ATR ウォーター バジル >>