異常なし


【術後検診】

気温10度台の英国から30度台の日本へ
台風と台風の合間に帰国しました。

(飛行機揺れたし、雷の直撃もありました)

旅の勢いで冬物を全部洗濯しながら
2週間ぶりに見たテレビは
蛍光色や原色で目が★チカチカ★
頭クラクラ。とても見ていられない。

気温差か時差か低気圧のせいなのか
二日間発熱しておりましたが

今日やっと復活。
術後一か月検診に行ってきました。

「多少の出血はあるものの異常なし!」

とのこと。

ホっとしました。

いまだに目が覚めるたびに「ここはどこ?」状態
ではありますが、ゆるゆるリハビリしていくつもりです。

※アロマのご依頼は直接メッセージお願いしますね。
 (^0^)/
[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-08-23 17:05 | 人として | Comments(0)
<< 王家の紋章 ウィンザー >>