飛び上がって驚く


日曜日のセミナーの前にランチをしたお店の話。

Mさんが探してくれた
「ランチ 限定4食」というお店。
ちょうど4人だったので予約。

当日、別の友人も「一緒にランチしよ!」
と2人追加してもらおうとしたら
電話口でお店の人がすごく慌てているらしい。

最寄駅について、さらに2人の友人に会って
「私たちもぜひ♪」と皆でお店に行くと
店主 大パニック。

その動揺っぷりがマンガみたいなので
可笑しくてたまらない。

「じゃあいいです。」と友人たち2人は
諦めて別のお店に行ったけど

店主は動揺が止まらず
「お水下さい」と言うと
どんがらがっしゃんとなっている。

(店内はお洒落でランチもとっても美味しかったです)

この分じゃ、食後のコーヒーを頼んでも
びっくりしそうだね。と言いつつ
声をかけるとやっぱり動揺してる(笑)

なんでいちいち そんなに驚くんだろう。
コントに出てきそうな盛りキャラ。

気になって調べちゃった。
まともなホームページがあって逆に驚いた。

今度はゆっくりと、また行ってみたいな。

http://www.poro-coffee.com/tervetuloa.html
[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-09-21 22:43 | 人として | Comments(0)
<< 手作りおやつ しのぶさんで。 >>