いつきひろし?

【病院ネタ】




大きな総合病院に行くのは久しぶりだったので

いろんな進化に驚いています。




ドラマ JINー仁ーで、未来の病院に

紛れ込んでしまった江戸の人みたいに

おろおろ。




受付も会計も機械がやるのねー。




お年寄りが意外にもスムーズに動いてて

その順応性にも驚く私。




そして、




外国人の多さにもびっくり。




「ナラ○○ット なんとか・・」って

名前が読み終わる前に「ハイ」と

返事して立ち上がり、英語で質問されているのに

流暢な日本語で受け答えしてる外国人。




かと思えば

「五木ひろしさーん」と呼ばれて

「ハイ」と 立ち上がったアフリカ系の男性。




思わず二度見して、彼が「五木ひろし」というのを

受け入れている病院の人の顔も二度見して

その待合室の誰も驚いていない事実に

また驚く私。




私が一番 挙動不審です。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-10-11 13:23 | 人として | Comments(0)
<< 三カ月計画 スペイン祭り >>