人をだめにするシリーズ

プロのモデルも絶賛している話題の「しまむらのあったかパンツ」

気になって気になって でも葛飾にはしまむらがないので

先週末、パパに車で連れて行ってもらいました。


ーーーーーーーーー

周辺の道路がしまむら渋滞になってる!

そして第二駐車場まで満車。

私だけ先にお店へ。


お目当ての品を見つけたけど

試着コーナーも並んでる!


ーーーーーーーーーー

やっと私の番が来て、履いてみた瞬間!!!!!

なんだこれは~!?



内側のしっとり感

生地のストレッチ感

履いたシルエットはとってもスリム。


なにより「あったかい」

毛布を巻き付けたようなってネットに載ってたけど

想定外のあたたかさに顔がニヤけてしまう。



これは・・・ まるで・・・ 人をだめにする 暖房器具・・・

そう、コタツみたい。



ちょっと、奥さん! 

こりゃすごいですワ。


一度はいたら、もう他のパンツ履けなくなりそうで怖い。

もう、パンツの下にタイツとかスパッツとか重ね履きしなくても

十分すぎるほどあったかい。



冬、屋外に行く機会が多い人には特にオススメ。

きっと、ディズニーランドで並んでても寒くないよー。



[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-12-16 21:24 | 人として | Comments(0)
<< ジュテームスープ クリスマス記録 >>