バランス

月曜日は  


スーパーウーマン江川さんによる 「アロマ エコカイロ」講座でした。 

一人ずつ、身体と心を江川さんにスキャン(!)していただき、 

その人にぴったりのドライハーブをブレンドしていただき 

ほかにも、岩塩とかあれとかこれとか  

色々入れて作るエコカイロ。 



ちくちく皆で袋を縫っているときは「キアリス」みたいでした。(笑) 

レンジでチンするとじわ〜っと身体の芯まであたたまります。 

ブレンドハーブがいい香り。 

半永久的に使えるのが経済的(^^♪ 



火曜日は 

東京のパステルの師匠 樹子さんちでランチパステル講座でした。 

出張シェフ さっちゃんのランチは いつも美味しくて身体に優しくて 

レシピを教えてくれるので すぐに真似したくなります。 

パステルは年末年始だけあって、縁起のいいモチーフが多かったです。 



水曜日は 

クリスマスレッスン 最後の三コマ。 

いっぱい充電できたので明日も頑張るぞー!!! 





趣味と仕事 このぐらいのバランスだと 

気持ちにも時間にも余裕あるなー。 



12月に入って滞ってた物事に、 

あれこれバッサリと「おとしまえ」つけたので 

気持ちよく新年を迎えられそうです。 
f0089225_20292444.jpg
f0089225_20294417.png
f0089225_20302871.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2016-12-20 20:28 | 人として | Comments(0)
<< ヒット曲のからくり 夕焼け >>