人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省


両方の実家に帰省してきました。

去年は母が入院したのをはじめ、父も通院が増えたり
義母の通院に付き添ったり、自分も含め
なにかと病院にご縁がありましたが

お正月はみんな元気そうで安心しました。

姪の成人式の前撮りの写真を鑑賞したり
我が家の学ラン写真で笑ったり

犬の散歩をしたり、ネコに遊ばれたり
コタツでお汁粉食べたり

ぽかぽか陽気の中 のんびりできました。


ーーーーーーーーーー


年賀状、今年も面白いのがいーっぱいありました。

毎年(出すのめんどくさい)とか思うけど、
いただくと嬉しいんですよね。



うちの生徒さん達からの年賀状は なぜかタメ口ばかり。


「今年もよろしくね[m:472]」(年中)

「今年もがんばろう!!」(年長) 

「今年は女子会しようね!」(小1)

「遠足いこうね!」(小5)


友達かよ!


別にいいけど。


ーーーーーーーーーー

うちのエリアの佐川急便さん


タカ&トシのトシそっくり。

いつもうつむき加減で全然ボケないので

「真面目か!」とツッコミたくなります。



当たり前だけど。


ーーーーーーーーーー

そうそう、今年の抱負。


USJじゃないけど、細胞入れ替えて
生まれ変わる予定です。

そして「チカラ」をつけたいです。
(いろんな意味で)


あらためまして、2017年も どうぞよろしくお願いします。

帰省_f0089225_11352937.jpg
帰省_f0089225_11354591.jpg
帰省_f0089225_11360664.jpg


by ShinobuYuhara | 2017-01-03 11:34 | 人として
<< 部活同窓会 月と金星 >>