人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外会場


外会場_f0089225_17585106.jpg
外会場_f0089225_17590459.jpg
外会場_f0089225_17591974.jpg
外会場_f0089225_17593832.jpg
年明けから、自宅レッスンは「一切なし」。 
全て外会場で実施しています。 

これまでは主人は仕事、息子は部活だったので 
自宅は好きなように使えていたのですが 

休部中のいまは(まだ引退ではない) 

毎日午後から夜にかけて3〜5時間は 
不自由な生活を強いることになり 

(トイレにもいけない) 

せめて受験が終わるまでは外会場を借りることにしました。 

生徒さん&保護者の皆さまにはご不便をおかけしますが 
これが一番ストレスがないかなと思っています。 

会場を予約したり 大荷物もって移動したり 
私もかなり面倒くさいですが、 

自宅を必死に掃除する必要がなくなり 
外会場でのレッスンも、慣れるとなかなかです。 

特に子どもたちには大好評♪ 

無駄に広いので 大はしゃぎです。 


うん、やるよね〜。 


という想定内のいたずらを一通りやっております。(笑) 


「まず先にお風呂いってくるー?」 


「お食事は7時でよろしいですか?」 



とか 温泉旅館プレイもお約束です。 













by ShinobuYuhara | 2017-01-19 17:58 | 人として
<< 当たり 今月の絵本 >>