りみさんのWS


土曜日は数か月前から楽しみでたまらなかった
りみさんのワークショップでした。

内容はコチラ↓
http://ameblo.jp/kerorimi/entry-12242358089.html


私は、どんなにヘトヘトに疲れている時でも
乳幼児を見るとすっごく元気が出てきます。
(そしてちょっかいを出したくなります)


りみさんのワークショップは
まるで目の前に赤ちゃんがいるかのような
体温が感じられるお話で、

内容はもちろん、
りみさんの 一本筋の通ったブレない姿勢に励まされ、
優しい声にすっごく癒されて 涙が出そうになります。

そして終わった後は元気百倍!

我が子に、
自分の生徒さんたちに
ママたちに会いたくてたまらなくなります。


今年は教えていただいたことを
しっかりと自分のものにして
少しでも還元していけたらいいなと思います。


[PR]
by ShinobuYuhara | 2017-01-29 20:58 | 人として | Comments(0)
<< やってます! 信じる >>