そこもっと・・・

のすけのスイミングの待ち時間

銀行行って 郵便局行って、買い物済ませて、コピーして、
途中まで予定通り せっかくテンポよく 動いていたのに。 のに。
某ヨーカドーの2Fで 「あの、コピーサービスは・・・」と聞くと

【3階にございます!】



エスカレーターで 3階へ。 「あの~(以下略)」

【1階でございます~】



(あれぇ?)



またぐるぐる 1階に下りて 同じことを店員さんに聞くと

【コピーでしたら 3階でございます~】




    オイ! ちょっと待てい!





(ワレ ナメとんのか ゴルァ!) と人格が変わりそうになるのを抑えて

かくかくしかじか 経緯を冷静に伝えると

【申し訳ございません♪ 3階でございます!】

笑顔満面 自信たっぷりに言われ




がっくし。




仕方なく 再び 3階へ。





がるる~。(野生化)





たったコピー2枚のために20分のロス。

あったまきた!






もう こうなったら・・・





禁断のコーナーに行っちゃうもんねっ!





モミモミ リアルプロ GII プレミアムクラス EP3500
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EP3500




ああ~ん、もう最高!





もう、生徒さんにみられたって 構うもんか。




こんなボタンまであるんです。

f0089225_164446.jpg


結婚10周年のプレゼント のすけ父の言うとおり こっちにすればよかったかも。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-07-11 16:04 | 人として | Comments(2)
Commented by ゆう at 2006-07-11 18:57 x
読んでいるだけで気持ちよくなりそうでした。
あら!結婚10周年のプレゼントは何だったのでしょう?^^

今日、漢字バトンをUPしました。お忙しいの承知で、しのびんさんへバトン渡してしまいました^^;お時間が無かったらスルー下さって結構です。
よろしくお願いします^^
Commented by しのびん at 2006-07-11 23:17 x
結婚10周年記念には スイート10ダイアモンドです。
宝飾業界に10年おりましたので、知り合いがおりますです。

漢字バトンありがとうございます。
実は今日、別の方からも漢字バトンが回ってきました。

その方からの 私のイメージは「清」でした。

一瞬

 【きよしっ?】と焦りました。←ばか

あとで ゆっくり取り組ませて下さいませ。
<< イケメンカフェ わたしらしい >>