一か月


大学生になってはや一か月。


GWは


高校の部活の仲間と遊んだり
中学の部活の仲間や後輩と遊んだり
同じマンションの友達と遊んだり
バイトしたり、バイト先の仲間と遊んだり


羽根をバッサバッサ伸ばしまくっておりました。



(バイト先には 偶然にも保育園以来の友達がいて
「しんちゃん」「まーくん」と園児時代のまま呼び合ってるらしい(笑))


久々に再会した友達は 

みんな進学先が違うので、浪人生事情とか
いろんな大学のリアルな情報が面白かったそうです。


●大学は、都心にあるから オシャレな学生が多く
学食は美男美女ばかりで普通の人には敷居が高いんだとか。

■大学の〇〇キャンパスは、男ばかりでむさくるしいとか。

▲大学はキャピキャピ女子大生に圧倒されるとか。

◆大学は付属上がりの子がチャラいとか。



息子経由での話ですが、聞いててわくわくします。



それにしても、せっかく表参道で待ち合わせたのに
亀有アリオで映画を観てくるという・・・。


それも男三人で「美女と野獣」って。




[PR]
by ShinobuYuhara | 2017-05-14 10:40 | 母として | Comments(0)
<< 初月給で 手作り >>